ラプト理論+α GoToトラベルで不正受給 「 濃尾平野は銀世界」


f:id:kenken1947:20211227071452j:image

濃尾平野も一面銀世界です。

この冬一番の寒波襲来、まだ降り続いています。

今日は1日雪の予報なので夕方までにかなり積もりそうです。

 

前回はうっすらしか降らなかったので、今日は孫たちも大喜び、保育園で雪合戦やるのかな。

私の子供のころは 雪の日の体育の授業は必ず雪合戦でした。

あんなころのほうが雪も多かったですね。

 

 

「【創価企業HIS】GoToトラベルで6億8300万円の不正受給 社長は辞任せず、同社の役員と子会社の社長のみ処分」

http://rapt-plusalpha.com/27944/

 

GoToトラベルの給付金、不正受給が6億8300万円。

 

またしても創価企業、頭を下げる姿も見なれましたね。

国土交通大臣はズッーと公明党のポスト、

自分達の都合の良いようにやって、バレたら頭下げて返還して終わり。

こんな馬鹿なことがまかり通る世の中ですよ。

コロナ茶番を煽ってまだまだ甘い汁を吸おうと考えています。

 

彼らの思い通りにさせないためにも、我々はコロナの洗脳から早く抜け出して前の自由な生活を取り戻しましょう。