ラプト理論+α 18歳以下の子どもの給付金は創価学会へのお布施 「 聖徳寺跡」


f:id:kenken1947:20211222113556j:image

     「聖徳寺跡」の石碑

 

戦国時代織田信長斎藤道三が会見した場所です。

 

これには聖徳寺自体が転々としていましたので諸説ありますが、ドラマでとりあげられる時は、ここ愛知県一宮市富田の聖徳寺がよく使われます。

 

噂の「うつけ者」を見ようと小屋で見ていると、案の定派手な格好の信長を見ますが、実際会見の時は正装に着替えて、道三も驚くシーンは有名ですよね。

 

美濃路の街道が通っていましたので、「宿場」があり「本陣」があって参勤交代の武士が往来していた様子が、「一宮市尾西歴史民俗資料館」に展示されています。

 

 

 

 

「元創価学会員が「コロナ対策の10万円給付は、功徳を積むための“武器”(=お布施)」だと暴露」

http://rapt-plusalpha.com/27518/

 

創価学会員が10万円給付は学会へのお布施になると暴露しました。

 

以前から分かっていましたが、やはりですね。

公明党は選挙のたびに「ばらまき」を公約にして、学会の懐が潤うようにしてきました。

 

たかが10万円配るだけにあれだけ論議して、「現金だ」、「クーポンだ」となかなか決まらず、各都道府県のバッシングを受け、本当なら年末に配布出来るのに、もたもたしていて岸田内閣は見ていられません。

 

120億も事務費にかけてどうするんだ。

安部のマスクと同じで「配れば良い」というものではないよ。

 

マスクも倉庫で沢山眠っていますが、税金をどぶに捨てるような使い方しかできないのですか。

 

もっと賢くなってくださいな。

マスクを外して、新鮮な空気を一杯吸ってごらん。

脳が二酸化炭素で死んでるよ。