ラプト理論+α 安倍晋三のピアノ演奏 「 起土人形 」


f:id:kenken1947:20211222114041j:image
f:id:kenken1947:20211222114056j:image
      「起土人形

土人形は全国、いろいろな場所で作られていますが、ここ起も有名だったようです。

土人形の製作者はなくなり、今は奥様が作ってみえるようです。

毎年干支を求める人が多いですね。

 

 

 

「【一種のスピンか?】安倍晋三の影武者がピアノ演奏を披露」
 http://rapt-plusalpha.com/28123/

 

安倍晋三は昨年総理を辞めた時に死んだはずですので、これは影武者でしょう。

 

もう1年半も影武者が頑張っています。

辞任の前は本当にやつれた感じでしたが、花束を貰って総理官邸を出る時は若々しく、元気な安部でした。

このあたりで影武者と替わった気がします。

喋らなければ影武者とわからないほどで

皆もいまだに権力を持っているから本物だと思っているでしょう。

 

安部のマスクにしろ、桜の会にしろ悪政が批判されているのでピアノ演奏で誤魔化すつもりか、

以前から滑舌は悪い人でしたが、演奏後の挨拶は字幕がないとわからないほどで、影武者は中国人かと思われるほどでした。