ラプト理論+α マスクして持久走 「 切干大根」


f:id:kenken1947:20211218131555j:image

      「 切干大根」

 

今年は大根が豊作で食べきれないので、切干大根にしてみました。

 

今日から急に寒くなりましたので、好都合です。

どのくらいで出来るのか楽しみです。

 

 

 

「【大阪】体育の持久走後に小学5年の男児が死亡 学校側は「マスクが死亡の直接的な原因とは考えにくい」と責任逃れ」

http://rapt-plusalpha.com/28005/

 

今年2月大阪府高槻市の小学5年生が、マスクをして持久走後に急死した事件の第3者委員会の報告では「学校側に問題はなし」としました。

 

マスクをして運動すれば苦しいのはわかっているのに、山中伸弥がジョギングの時もマスクをするようにとくだらないことを言った結果、忠実に守った子供が死ぬことになってしまいました。

 

厚労省でさえ「マスクは飛沫を防ぐ効力もなく、脳の発達に悪影響を及ぼす」と警告しているのに文科省はいっこうにマスクをはずせとは言わないですね。

 

ましてこのような結果が出るとマスク外しは無理ですかね。

だったら大人からはずしましょう。

 

何もコロナウイルスはないのだからマスクしたって意味がないでしょ。

大人だってマスクをなぜするのかわからずに、回りの人がしてるから右へならえという人ばかりですよ。

 

いい加減頭を働かせて、政府の洗脳から抜け出しましょう。