ラプト理論+α 北朝鮮人はコロナの嘘を、知っている 「 破魔弓飾り」

f:id:kenken1947:20220102094220j:image

   「   破魔弓飾り」

お正月の縁起物として「破魔矢」がありますが、長女が産まれた時に頂きました。45年前のことです。

 

今はあまり飾る人もないかもしれませんが、お正月になると出しておりました。

年をとると出し入れが大変で、今では年中床の間に飾ってあります。

何かに「年中飾っておいてもよい」と書かれていましたので、楽になりましたし結構華やかで良いものですよ。

 

 

 

「【北朝鮮人はコロナが嘘だと知っている】国民が一斉に集まり、超密状態・ノーマスクで正月を祝う」
http://rapt-plusalpha.com/28456/

 

北朝鮮では花火やコンサートで新年を祝いました。

誰もマスクもせず超密集状態でも政府は何も言わず、パニックを煽る洗脳教育はしていないのですね。

 

これだけはご立派ですこと。

 

前コロナ対策大臣の西村が昨年政治資金パーティーを14回開催し、8000万円以上儲けたとのこと。

 

庶民には「緊急事態宣言」と言っておきながら自分達はコロナは「嘘」だと知っているから好き放題やっています。

 

国民もだんだん真実が分かってきて今年は初詣も例年並みに多かったとのこと。

 

今年こそマスクをはずして、自由に過ごしましょう。

国民だけが我慢を強いられることはないんですよ。