ラプト理論+α ワクチン接種を煽った者への裁き 「 門松 」


f:id:kenken1947:20220103105012j:image
f:id:kenken1947:20220103105025j:image

  「    門松  」

 

近年「門松」を立てる所も少なくなりました。

昔は会社、銀行、スーパー、喫茶店など至るところで見ましたが、どこもなくて神社でやっと見つけました。

 

需要も少なくなったのか、門松を作れる職人がいなくなったのか兎に角あまり見かけません。

 

竹の先端の節が下の方に切ってあるのが1本ありますが、3本共揃っていると3人が笑っているような姿にみえます。

 

携帯で見た京都の職人の門松は笑いの絶えない年になるように願いがこめられているとのことです。

節の形の違いによって、笑った姿がいろいろに見えて面白かったです。

「笑う門には福来る」ですね。

 

 

「【自業自得】河野太郎とコラボし、コロナワクチンを推進した芸能人が全員入院していたことが発覚」
http://rapt-plusalpha.com/28510/

 

はじめしゃちょー、YOSHIKI、中川翔子3人とも入院していました。

そして3人とも河野太郎とコロナワクチンを打つように煽っていた人間です。

 

ガンガン接種させて国民を殺戮させようとしたのです。

太郎は副反応はたいしたことはないと言っていたが、3人ともひどかったようですよ。

それでも副反応だとは認めようとはせず、「早く3回目を打たせるように、厚労省は何をしているんだ」と怒鳴っていたようです。

 

ワクチンは打ったふりなのか本人は元気ですが、大物は「とり」をつとめるから最後に神様の裁きを受けることになるでしょう。