ラプト理論+α アメリカ李家による侵略 「ドーナツ」


f:id:kenken1947:20211228143604j:image

     「 ドーナツ」

孫のおやつにドーナツを作ってみました。

私はミスタードーナツポンデリングが好きで、もちっーとした食感がたまらなくよく買ってきました。

 

材料はホットケーキミックス白玉粉、絹ごし豆腐です。

携帯は便利ですね、料理学校に行かなくてもそれらしく出来ちゃいますね。

年末年始の休みで孫も家にいますのでばあばも頑張ってみました。

好評でしたよ。

 

 

 

「【アメリカ】コロナワクチン接種・ワクチンパスポートを義務付けた州から大量の国民が流出 中国人(李家)による侵略のため、意図的に人口流出を起こした可能性大」

http://rapt-plusalpha.com/28234/

 

アメリカではワクチン接種やワクチンパスポートを義務化した「民主党州」から義務化していない「共和党州」への人口流出が百万人とのこと。

 

人口流出したニューヨーク州では中国人がマンションを爆買い、乗っ取られています。

今や中国人は世界中に進出して、日本も例外ではありません。同じことが起こっています。

コロナパンデミックはこのために起こされたのです。

私達はその事をよく理解して彼らの思うままにさせておいては駄目です。

皆で阻止しなければなりません。