ラプト理論+α ワクチン接種後の帯状疱疹 「 雪の中のえんどう」


f:id:kenken1947:20211228095108j:image

       「 雪の中のえんどう」

 

年末の寒波も1日でおさまりました。

雪かきスコップの出番もなく、事故もなく幸いでしたね。

今日はお日さまに恵まれ、日向ぼっこが出来て有難いことです。感謝感謝❗️

 

畑のえんどうが大きくなって、この雪にも耐えて頑張っていました。

 

 

「コロナワクチン接種後、13.8%の人がヘルペス帯状疱疹を発症 帯状疱疹の患者は癌利権のカモに」

http://rapt-plusalpha.com/28137/

 

コロナワクチン接種で、

免疫力低下

帯状疱疹発症

高額な帯状疱疹ワクチン接種

という流れになっているようです。

帯状疱疹は一度かかるとなかなか治りにくく、がんを発症するリスクも高いそうです。

病院にとってはよいカモにされそうです。

もとはといえば「コロナワクチンを打った」のが出発点です。

ウイルスが見当たらないコロナなのに、「政府の嘘」に乗せられて打ってしまったのですから。

次第に「がん」にまでされて抗がん剤を打つことになりかねません。

 

病院と製薬会社の儲けのたねにされるのが落ちですから、彼らの言うことを鵜呑みにしないように気をつけてください。