ラプト理論+α 南極でオミクロン感染拡大 「早咲き桜」


f:id:kenken1947:20220103111354j:image

    「   早咲き桜 」

 

この寒いのにもう桜が咲いていました。

まさか桜が見れるなんて思ってもいませんでしたが、門松を探しに行ったら神社にありました。

 

ここには八重桜の綺麗なのが咲くのは知っていましたがこの桜は知らなくて、75年地元で生活していても新しい発見があるものですね。

 

 

「コロナワクチン未接種者のいない南極でオミクロン感染拡大 「未接種者が感染拡大の原因になっている」との情報が全くのデタラメだと証明してしまう」
http://rapt-plusalpha.com/28530/

 

南極の研究員25人の3分の2がオミクロンに感染。

全員接種済みで何回も検査して南極に入ったのに発症。

南極に入った頃、副反応がでてコロナとみなされたのでしょう。

 

「未接種者が感染拡大している」というのも「嘘」だと証明されてしまいました。

 

南極には未接種者はいませんでした。

 

イルミナテイは2024年までコロナ茶番を長引かせようとしていますので、そんな嘘に惑わされないように。