ラプト理論+α マスクの弊害 「 つわぶきの種.



f:id:kenken1947:20220108121011j:image

f:id:kenken1947:20220108121331j:image

「   つわぶきの種 」

黄色のつわぶきの花の種がタンポポの綿毛のようになっていました。

これも発見です。

普段ははっきり見ていなかったですね。

ブログをあげるようになってから、自然をよく観察するようになり、ネタ切れにならないように常にアンテナを高くしております。

つわぶきがあちらこちらから芽を出すと思ったらこの綿毛で増えていたのですね。

 

 

「【外せばいいだけ】「マスク呼吸」で息苦しさを訴える人が急増 酸欠状態になり、口内環境も悪化、感染症リスクも高まる」
http://rapt-plusalpha.com/28837/

 

マスクをすることによって、息苦しくなり病院へ行く人が増えたとのこと。

 

そりゃー2年もマスクしていたら、酸欠状態になりますよ。

 

「コロナは嘘」で、「創価学会の茶番」だということは「ラプト理論」で最初から知っていました。

 

だから私はマスクはしたことはありません。

2年マスクをする、しないでは大きな差がでますね。

酸欠で脳にもよくないし、特に子供の発達に悪影響が出るとのこと。

 

コロナウイルスは存在しないのだから、マスクをする必要はないのです。

 

病院へ行かなくてもマスクを外せば解決されますよ❗️