ラプト理論+α ごまかすのに必死な厚労省職員 「 鬼瓦 」


f:id:kenken1947:20220106164105j:image
   「    鬼瓦  」

寺の山門の鬼瓦です。

なかなか立派な大きな物です。

山門改修工事で、檀家の寄付を募って行われたものです。

だんだん田舎でも分譲住宅が多くなり、若い人が増えると檀家が少なくなって、寺の運営も厳しくなるでしょうね。

 

 

「【コロナワクチンに関する厚労省のZOOM会議の映像が流出】副反応による死者が報告数よりも10倍多いと指摘するも、必死でごまかす厚労省職員」
http://rapt-plusalpha.com/28761/

 

やはり死亡者数は報告数の10倍から100倍なのです。

報告の数も単純に報告された数を集計したにすぎず、報告しない病院はいくらでもあるとのこと。

厚労省だからと言って信用していたらダメですね。

内部告発で言っていた通りです。

しかもこの会議は昨年の6月のもので、半年以上隠蔽されていたのですね。

もっと早く真実が明らかにされていれば打つのをやめた人もいたかもしれません。

兎に角国民に知られてまずいことは、ひた隠しにするのが日本という国ですね。