ラプト理論+α アメリカ学校でのマスク廃止命令 「木彫りの鏡」


f:id:kenken1947:20220116111809j:image

f:id:kenken1947:20220116110847j:image

      「 木彫りの鏡」

 

10年程前の木彫りの作品です。

周りはどんぐりが彫ってあります。

よく見るとなかなか頑張ったあとが見られて我ながらよくやったと思います。

 

 

 

 

「【米・バージニア州】学校でのマスク着用義務の廃止命令を発令 州職員へのコロナワクチン接種の義務付けも撤回」
http://rapt-plusalpha.com/29382/

 

アメリバージニア州では学校でのマスク着用義務を廃止、職員のワクチン接種義務付けも撤回。

 

何と素晴らしいことでしょう。

 

本の学校ではいまだにマスクをして校庭を走り廻っています。

持久走で死んだ子がいるというのに、「マスクとの関連はなく学校の対応に問題はない」と結論付けました。

 

厚労省はマスクをしていると子どもの成長に悪影響があると言っているのに文科省は知らん顔。

 

日本もアメリカにならって子どものマスクを外してやってください。

 

そして大人も呼吸困難で医者へ行く人が増えています。

大人も苦しいのを我慢することはありません。

何の意味もないマスクは外せばいいのです。