ラプト理論+ α 岸田文雄は連日グルメ三昧 「 椿 」


f:id:kenken1947:20220120103501j:image

         「  椿  」

 

愛知県稲沢市祖父江町本甲大溝116の「椿園」へ行ってきました。

この寒さで春の花はまだ咲かないので椿はどうかなと思って出かけたのですが、まだ早かったです。

来月が満開だそうですよ。

苗木も販売していますのでお好きな方はどうぞ。 ( 入園料300円 )

家から車で10分位のところですので、また満開のときが楽しみです。

 

 

「【岸田文雄もコロナが嘘だと知っている】オミクロン感染拡大中に政治家や財界人たちと連日会食、グルメ三昧だったことが発覚」
http://rapt-plusalpha.com/29659/

 

岸田政権の最優先課題は新型コロナ対応です。

と調子の良いことを言っていますが、その実、裏では議員や財界人と連日会食で、グルメ三昧でした。

「コロナが嘘だ」ということは百も承知で、国民にだけまん延防止等重点措置を適用して苦しめているのです。

 

コロナウイルスは存在しないのだから、何も怯えることはないのです。

岸田のようにグルメ三昧といきましょう。