ラプト理論+α 職業別ワクチン接種率 「 臘梅」


f:id:kenken1947:20220119112608j:image

       「  臘梅      ろうばい 」

 

梅の中では真っ先に咲くのが臘梅です。

今年も寒い日ばかりでしたが、甘い香りを漂わせて咲いてくれました。

 

 

 

 

「【日本の職業別コロナワクチン接種率が明らかに】医者20%、国会議員15%、厚労省10%、国民79.7%」
http://rapt-plusalpha.com/29541/

 

コロナワクチンの接種率が明らかになりました。

医者             20%

国会議員    15%

厚労省         10%

国民             79.7%

 

やはり議員は打ったふりですね。

医者も大晦日も忙しいと言って打ちまくっていました。

そりゃ時給2万円では暮れも正月も返上でしょうね。

老人ホームの人達はいやだとも、逃げるわけにもいかず打たれたのでしょうね。

そして打っている医者は勿論危険だと知っているから少ないこと、

厚労省も主導者ですからね。

 

素直に信じた国民だけが落とし穴にはまってしまいました。

同じ人間にはめられるということが許されることですか?

 

コロナ茶番に加担した全ての人が神様に裁かれますようにお祈りします。