ラプト理論+α コロナ茶番の本当の目的 「 お雛様 」


f:id:kenken1947:20220131131735j:image

      「   お雛様    」

高さ8センチのミニ雛です。

これはパッチワークをやっている友達の作品です。

大きなものから小さなものまで、60代は彼女も趣味に燃えていましたね。

70代最後の年になって、今では火が消えたような独り暮らしをしています。

 

「鴛鴦夫婦」だったから旦那様の存在が大きかったようですね。

 

 

 

「中国が始めたコロナ茶番の最大の目的は、米軍兵士にワクチンを接種させてアメリカを崩壊させることだった!! 日本の自衛隊も二の舞に」
http://rapt-plusalpha.com/30668/

 

中国が始めたコロナ茶番の最大の目的は「米軍兵士にワクチンを打たせることだった」とは、

そしてもうワクチンを打ったから目的は達成したとのこと。

 

米軍兵士は副反応に苦しみ、死の宣告を受けたも同然、これでアメリカが崩壊して中国共産党が勝利するという筋書きだったようです。

 

日本の自衛隊も強制的に打たされ、結構高熱が出た人が多く、副反応がきつかったようです。

これもアメリカと同じで日本を崩壊させるためではないかと言われています。

 

中国共産党は自らの権力増大のためなら大量殺戮もする狂人集団なのです。

 

日本も親中派の政治家によって、中国の侵略が進められている気がします。