ラプト理論+α イギリス医療関係者の接種廃止か 「お雛様」


f:id:kenken1947:20220131141836j:image

      「  お雛様 」

 

これもパッチワークの友達の作品です。

今年は全部の雛を出して写真に残しておこうと思いました。

これはウサギの雛ですね。

いろいろアレンジして布地も探さなければならないので、デザインから決めるまで結構時間がかかります

 

 

 

 

 

「【イギリス】医療関係者へのコロナワクチン接種義務付けを廃止へ」https://rapt-plusalpha.com/30482/

 

イギリスの医療介護従事者は今年の4月までにワクチンを2回接種しないと解雇されることになっています。

 

これによって拒否している約77.000人が解雇されかねない状況です。

 

現在イギリスでは、マスクの着用やワクチンパスポートの提示が撤廃され、コロナ茶番収束に向けて大きく舵取りをしています。

 

それによって医療従事者のワクチン接種が禁止になるのも時間の問題かもしれません。

今、欧州諸国ではコロナ茶番収束に向けて動いています。

 

日本もいつまでも「マスク」「マスク」と踊らされてなくて、諸外国の情報を掴んで判断しなければなりません。

 

それこそ「昔の鎖国時代」に戻ってしまいますよ。

外国ではもとの平和な生活を送っているのに、日本だけ「マスクしてワクチンを打っていた」ということになりかねません❗️