ラプト理論+α 医者に協力金バラマキ 「 和紙の雛」



f:id:kenken1947:20220131142829j:image
f:id:kenken1947:20220131142845j:image

f:id:kenken1947:20220131142446j:image

「    和紙の雛  」

 

これは和紙で雛を作る方の作品です。

毎年雛の時期になると自宅に展示をされるので、大勢の人が見にいかれます。

1年かけて新作を作られるのですね。

雛といっても幅が広いです。

 

 

 

 

「医者に協力金をばら撒き、「みなし陽性者」を量産する仕組みが確立 17都道府県が既に導入」
http://rapt-plusalpha.com/30710/

 

濃厚接触者となった同居家族が発熱した場合、検査なしで医師の判断で「見なし陽性者」にできるしくみが17都道府県でおこなわれています。

 

コロナ陽性届を出して健康観察をした医療機関には3万1200円の協力金が入るので、陽性者の数が増えるはずですよ。

最近やけに数が増えておかしいと思っていたのですが、からくりがわかりました。

また、コロナ保険があるのですね。

(3か月の掛金)

paypay保険 

500円  で                      5万円

第一生命

890円で         10万円

太陽生命

1340円で        20万円

の見舞金がでます。

 

症状も風邪程度だから見舞金目当てにコロナ陽性になりたいと思っている人もあるのでは?

中国共産党創価学会が金で医者や政治家を買収して、コロナを長引かせて、日本を侵略しようという魂胆なのです。

 

ヤブ医者どもも、協力金欲しさにまだまだコロナで儲けようとしているので、

なかなかコロナの収束は難しいようですね。