ラプト理論+α 厚労省 期限切れのワクチンを延長 「 春を待つえんどう」


f:id:kenken1947:20220206095957j:image

       「春を待つえんどう」

えんどうがだいぶ伸びてきましたが、雪に覆われて寒そうにしています。

あと何回位雪に包まれると春がやって来るのでしょうか。

暖かくなったら花を咲かせて、実を一杯つけてね。

また美味しいえんどうを食べさせてください。

 

 

 

 

「【有り余るコロナワクチン】厚労省が期限切れワクチンの有効期限を延長し物議 海外では次々と廃棄処分に」

https://rapt-plusalpha.com/31037/

 

厚労省は有効期限の過ぎているワクチンを期限を延長して使っていたことが明るみに出て、物議をかもしています。

 

そもそも製造元でもないのに、勝手に延長なんて出来るのですか?

 

イギリスでは廃棄していますよ。

期限切れを打った人はどんな反応が出るのか、また観察対象になっているのですかねぇ。

 

3回目の接種が2%と低いので、岸田は政権が危ぶまれるとご立腹です。

岸田内閣はワクチン接種をさせて、人口削減した日本に中国人を入れ込むのが狙いだから、

「1日100万回打て」と厳しいお達し。

 

【3回目を打った効果が現れてきたようですな。

死亡届を受理出来ないほどの数で、早速「広域火葬計画」を出しておきましたから、いくら死んでも大丈夫です。】

 

このような悪魔の声が聞こえてきませんか?

「悪魔の厚労省」の言いなりに3回目を打たないことです。