ラプト理論+α コロナ茶番終了 「 手作り三輪車」



f:id:kenken1947:20220127092328j:image

  「  手作り三輪車」

 

趣味で木工作品をいろいろ作ってみえます。

お年を召した方ですが器用なものですね。

完成したときの喜びはいかばかりか。

沢山作ってギャラリーで展示販売されますのでそこで求めました。

しばらくお会いしていませんがお元気でしょうかねぇ。

 

 

 

「【コロナ茶番終了】オミクロンは花粉症の症状と同じであることが判明 検査も入院も必要なし」

http://rapt-plusalpha.com/30932/

 

初期の症状が似ているからといって、今度は花粉症までコロナにするのですか。

 

コロナを長引かせるためなら、何でもありですね。

コロナも底がついてきたということなのかな。

コロナウイルス自体存在しないのだから、ワクチン打っても何の意味もありませんよ。

毒物を体に入れて、自分の体を傷つけるだけてす。

3回目の接種が始まってから、死亡届の受付が出来ないくらいで、予約制になっている市役所もあるくらいです。

 

これは何を意味しているのか、

この現実を見て、いい加減目を覚ましてください。