ラプト理論+α 厚労省ワクチン追加購入 「白い椿」


f:id:kenken1947:20220211105004j:image

      「  白い椿 」

家には白の椿しかありません。

白色も穢れがなく、清楚でいいものですね。

 

 

 

 

「【厚労省ファイザーワクチン1億2000万回分に加え、1000万回分を追加購入 血税で国民を大量殺戮」
http://rapt-plusalpha.com/31485/

 

厚労相ファイザーワクチンを1億2000万回分に加え、1000万回分を追加で発注。

モデルナは評判が悪いからということですが、人口を上回る数を買ってどうするんですか。

 

諸外国では収束して、マスクもなしで普通の生活をしているというのに、日本は遅れていますね。

 

ワクチンは「危険だ」と国民は気づいたから打たないのですよ。

これだけのワクチンを買うと何兆という額でしょう。

皆国民の税金ですよ。

4回目、5回目を見越して買ったのかもしれませんが、残ったら期限があるから廃棄でしょうね。

「安部のマスク」みたいにならないようにしてくださいよ。

 

接種率の少ないのは、

医者が20%

国会議員が15%

厚労省が10%だから、そちらでどんどん使ってくださいな。

 

税金が「国民の幸せ」ではなく、「人口削減の為の殺戮」に使われているなら、もう所得税を払う気にもなりませんね。

 

今年も申告の時期が来ました。

 

皆コロナ禍で大変な思いをしています。倒産、失業、コロナの副反応、政治家達は分かっていないようですね。