ラプト理論+α 子どもへのマスク慎重に 「雪の枝垂れ梅」


f:id:kenken1947:20220217104401j:image

        「雪の枝垂れ梅」

 

今日は寒いです。またまたの雪です。

ここ二日ぐらい暖かい日が続き、赤い蕾が出てきたのに雪に見舞われて、縮こまっています。

何回目の雪か分からないほど今年は多いですね。

お日さまの有り難みを感じます。

老犬を抱いてお互いに暖まって過ごしましょう。

f:id:kenken1947:20220217105833j:image

 

 

 

「【日本医師会・中川会長】「子供へのマスク慎重に」と弱腰発言するも、医療行為を必要とする障害児と家族へのコロナワクチン接種を強化」
http://rapt-plusalpha.com/31591/

 

日本医師会が「子供のマスク着用は心肺機能の負担が大きいため慎重に」と言い出しました。

今まで散々コロナ茶番を煽ってきたくせに、諸外国がかなり収束してきたため、弱腰になったようです。

それでも子供のマスクを外す命令を出す人は誰もいませんね。

 

皆責任転嫁です。

障害者のワクチン接種はすぐにでも実施するのに、重要なのは子供のマスクの方なんです❗️