ラプト理論+α ワクチン関連株価下落 「 白い松」


f:id:kenken1947:20220217163631j:image
   「    白い松  」

雪が降ったり、止んだり寒い1日でした。

松の葉も白くなって、なかなか見られないので撮影してみました。

やはり白色は綺麗ですね。

ウエディングドレスみたいです。

 

 

 

 

「【コロナ茶番終了】モデルナ社の株価が72%下落し、時価総額16兆円喪失 ファイザー社も9千億円喪失 その他ワクチン関連銘柄も軒並み下落」

http://rapt-plusalpha.com/31651/

 

 

モデルナのCEOが自社株を463億円で売却し、自身のTwitterアカウントを削除して、雲隠れしたニュースは2月13日でした。

 

ワクチンの危険性や被害の実態が明らかになって、訴訟になる前に経営陣が逃げ出しているという噂もあり、

自社株売った後株価暴落で、インサイダー取引も疑われる。

 

しかもモデルナは今回初めてワクチンを作ったそうで、技術的な経験も浅いようです。

何でも作って儲ければ良いということでした。

日本は良く調べることもしないで、こんな会社のワクチンを買っていたのですよ。

諸外国はコロナ茶番が収束しつつあり、接種も中止だから誰も買わないのに、日本だけはせっせと買っていいお客様ですよ。

モデルナもファイザーも株価暴落で会社が倒産すれば、日本はワクチンの購入はどうするのでしょうね。

コロナ茶番で儲けようとしている悪人どもが、又次なる手を考えていることでしょう。