ラプト理論+α 松本人志もコロナ茶番に加担 「フクラシバの実」


f:id:kenken1947:20220219101154j:image

       「   フクラシバの実 」

今年は鳥が来ないので「おかしいな」と思っていたら、50羽程の鳥が飛び交っていました。

写真を撮ろうと外へ出ると、さあーと逃げられて周りで待機しています。

邪魔しないように家の中から観察することにします。

今日は我が家が「お食事処」ですから、ゆっくり食べてお腹満たしてね。

順番制になっているみたいで、食べると電線や屋根に引き上げます。

するとまた別の一族が来る、

鳥の世界も見ていると面白いですね。

1時間程で閉店です。また来年ご来店を。


f:id:kenken1947:20220220092336j:image

見事に完食していきました。

 

 

創価信者かつ笹川良一の血縁である「松本人志」がコロナに感染し、コロナ茶番に大きく貢献」
https://rapt-plusalpha.com/31777/

 

子供にワクチン打つのは「狂気の沙汰」と言っていた松本人志がコロナに感染。

 

無論嘘なのですが、芸能人はニュースになるし、謝礼はでるし、いい宣伝になるから次から次に偽感染者が出てきます。

 

松本人志は根っからの創価信者で、母も嫁も信者です。

創価にとっては重鎮とも言える人間です。

コロナ茶番もオオトリが出てきたので、そろそろ終わりになるのかな?

 

そう願いたいものです。