ラプト理論+α 岸田コロナの5類引き下げを拒否 「 たくましい雑草」


f:id:kenken1947:20220218120936j:image

       「    雑草   」

雪が降って寒いのに、もう紫の小さい花をつけていました。

 

雑草は本当にたくましいですね。

人間もどんな逆境にも打ち勝つように、見習わなければいけませんね。

 

 

 

 

「岸田首相「外出自粛要請や入院措置ができなくなる」として5類引き下げを拒否 今後もコロナ茶番を継続し、中国の日本侵略を完遂させる意向を示す」
http://rapt-plusalpha.com/31772/

 

小池百合子が1か月程前、5類に引き下げを要求していましたが、岸田はガンとして反対していました。

今でも同じです。

外出自粛要請や入院措置が出来なくなるとのこと。

外出自粛で国民を痛めつけて、更なる倒産を増やし、中国人の侵略を進めるために、また病院への補助金を継続するために、どうしても譲れないところでしょう。

コロナの感染者数も嘘だし、「コロナ死」も老衰も事故死も含まれている信用出来ない数字です。

 

早くコロナ茶番から抜け出して、国民がもっと賢い判断をしましょう。

 

日本だけですよ。ワクチン3回目で騒いでいるのは。

世界ではマスクもワクチン接種もなく、収束に向かっています。