ラプト理論+α 10代の男子学生コロナ死にされる 「 臘梅 」


f:id:kenken1947:20220217164654j:image
         「  臘梅     ろうばい 」

50年くらい前からある臘梅です。
茶色の種がぶら下がったまま花も咲いています。

八重の種類があるということで植えたのが下の木です。

たしかに花は大きく見映えがします。


f:id:kenken1947:20220217165426j:image

「【さいたま市】10代の男子学生がワクチン2回接種後に血栓症で死亡するも、コロナ死と判断される 子供への接種を促進する口実作りか?」
http://rapt-plusalpha.com/31629/

 

10代の男子学生がまたコロナで死んだことにされました。

昨年秋に2回接種していて、死因は副作用の血管内に血栓が出来る、「播種性血管内凝固症候群」だそうです。

 

政府はこれから若い子の接種に力を入れていくから、コロナ死にして煽っているのです。

この子は2回接種しているから、逆に「接種してもコロナで死ぬ」ということを証明したようなものです。

打てば副反応で死ぬのだからどうすれば良いのかは判断できますね。

 

コロナウイルスはどこにも存在しないのです。

なのにウイルスに対応するために ワクチンを打たされる。

その猛毒のワクチンで副反応を起こして死んだのです。

死因がはっきりと証明しています。

いくら「嘘」で塗り固めても、だんだん辻褄が合わなくてバレますよ❗️