ラプト理論+α コロナ支援増額 「 椿 」


f:id:kenken1947:20220207112317j:image

        「 椿 」

これはまた違う種類ではないかと思います。

赤い椿といっても本当にさまざまですね。

椿は今月が満開だそうですからこれから楽しめます。

 

 

 

 

 

【全て国民の血税】岸田内閣がコロナ病床1床あたり450万円支援 高齢者施設では感染者1人当たり30万円支給 」
http://rapt-plusalpha.com/31891/

 

岸田はコロナ病床や高齢者施設での感染者補助金を増額して、国民の血税を使っています。

補助金欲しさに陽性者を増やしているので、感染者が急増。

その数字に騙されてワクチンを打つ、という悪循環が続いて、日本ではいつまでたってもコロナ茶番は終わりません。

 

こんな馬鹿な話はないです。

世界各国はもう収束して、以前のような平和な生活を取り戻しているというのに。

 

マスクもワクチンもなしです。

どうして、日本だけ?

 

捏造されたコロナの数字に怯えて、全く頭の悪い国民の多いこと。

3回目のワクチンなど絶対に打たないでくださいよ。