ラプト理論+α 3回目接種の老人ホームで死亡者急増 「 馬酔木」


f:id:kenken1947:20220215095807j:image

      「  馬酔木    あせび 」

あせびの花がもう咲いていました。

筒状の可愛い花が連なっています。

この花を馬が食べると酔うのですかね。

調べてみると、この木には毒性があって、中枢神経がやられるとのこと。

奈良公園の鹿も食べないそうです。

犬の散歩には気を付けてください。

 

 

横浜市の同一の老人ホームでクラスターにより11人が死亡 3回目のコロナワクチン接種が原因である可能性大」
http://rapt-plusalpha.com/31716/

 

横浜の老人ホームで3回目接種後、11人が死亡。死因は全員老衰、

ファイザー社の人間が「3回目の接種は危険だから打たないように」と警告していた通りになってきましたね。

老人ホームの入所者は言われるままに打たなければ、拒否したらそれこそ退所を余儀なくされます。

老人ホームは人口削減計画のうってつけの場所です。

晦日も医者はワクチン打つのに大忙しと言っていましたよね。

悪人達は効果が出てきたと眺めていることでしょう。

ウイルスも存在しないのに、ワクチン打ってどうするんですか。

老人は政府の言いなりで、「コロナは嘘だ」と理解出来ないかも知れませんが、若い人達は真実が分かっているでしょう。

 

大切な家族の命を守ってください。