ラプト理論+α 名古屋市5歳から11歳ワクチン消極的 「 雛 」


f:id:kenken1947:20220228122137j:image
f:id:kenken1947:20220228122146j:image
    「  シャドーボックスの雛」
10年程前に作った私の作品で、5枚紙が重ねて貼ってあります。

これは「シャドーボックス」というジャンルです。

印刷してある紙5枚使って、ひたすら切って貼り付けるのです。

それによって立体感が出てきます。

 

あんな頃は根気よくやったものですが、今はもう無理ですね。

 

アトリエの棚の整理にかかりましたが、懐かしい物が出てくるのでなかなかはかどりません。

 

 

 

 

「【名古屋】5歳〜11歳へのコロナワクチン接種を積極的に実施しない方針を示す 河村市長「言うことは言わなあかんと思います」」
http://rapt-plusalpha.com/32250/

 

名古屋市の河村市長は5歳から11歳のワクチン接種に対して、消極的な考えでした。

「どんどん打って」ということは言いません。

これは「打つ必要はないよ」ということを暗に知らしめているのです。

「ワクチンは猛毒で、打つと副反応がひどく、死ぬかもしれんからやめときゃー」と言いたいところながら、

河村さんも組織の中の人間だから、これだけ言うのが精一杯でしょう。

 

「これ以上言うとややこしくなるから」とのこと。

これで全てを察知して、ワクチンは打たないように判断がつきましたか❓

 

子どもにワクチン打たせる親は「悪魔」としか思えません。