ラプト理論+α シンガポール子どものワクチン副反応出る 「虎」


f:id:kenken1947:20220228113828j:image

     「    虎の色紙  」

 

アトリエを整理していたら日本画の先生に貰った「虎」か出てきました。

創画会所属でしたが2年前になくなりました。

今年は寅年だから出してみましたが、48年前の物でした。

 

 

 

 

「【シンガポール】5歳〜11歳の子供にコロナワクチンを接種した後に280件の副反応、うち10件の重篤な副反応を確認」
http://rapt-plusalpha.com/32284/

 

シンガポールではいち早く5歳から11歳の子どもにワクチンが接種されました。

23万回打って280件の副反応が出ました。

こんな少ない件数なら安心と思う人もいるかもしれません。

しかし、一度体内に猛毒なワクチンが入ったら、赤血球が壊されいつ副反応が出るか分からないのですよ。

今出ないから良いというものではないのです。

 

その子が大きくなって死ぬまで爆弾を抱えて生きていかなければなりません。

日本でも東京の足立区、墨田区、八王子市ではもう接種が始まっています。

 

自治体の長の考え方で接種には、積極的、消極的いろいろあります。

親の考え方もいろいろあると思います。

 

各国の状況をよく把握してからでも遅くはないですよ。