ラプト理論+α 3回目接種進まず 「 兎 」


f:id:kenken1947:20220224083541j:image

        「 兎 」

 

パッチワークの好きな友達の作品です。

毎年干支の飾りものを作って貰っていました。

兎ですから11年も前ですね。

来年はこの子の出番になりますね。

作品として残っているのはいつでも見られるから良いですね。

 

 

 

「【3回目の接種率は全人口の20%】進まぬ状況に痺れを切らした公明党の山口代表「もっともっと(人口削減を)加速してほしい」と政府に注文」

http://rapt-plusalpha.com/32343/

 

3回目の接種率は全人口の20%と低迷のため、公明党の山口代表がいらついています。

中国共産党と結託して、人口削減をしているが、国民はもう「ワクチンは危険だ」と知っていますよ。

 

名古屋市の河村市長も子どものワクチンに対して、「【どんどん打ったらええよ】とはよう言いません。」

と言っています。

これは何を意味しているのか、

【ワクチンは危険だから打つのはやめときゃー】

ということです。

政治家はワクチンは危険だと知っているから接種率も政治家15%、厚労省10%なのです。

 

3回目の接種率が20%で少しほっとしています。

【コロナは嘘だ】と分かった人が増えた結果ですね。

このまま、誰もワクチンを打たずに収束していくことを願います。