ラプト理論+α 狂気の知事達 「根尾薄墨桜散華」

f:id:kenken1947:20220305085802j:image
f:id:kenken1947:20220305085813j:image
    「   根尾薄墨桜散華 」

日本美術院所属の日本画家の「散華」の原画です。

根尾の薄墨桜はライフワークで、桜といえば先生の名前があがるほどでした。

薄墨桜の200号の大作は圧巻でしたよ。

 

 

 

 

 

「各都道府県の知事たちが続々とコロナワクチン接種をゴリ押しする理由 背後に創価マネー・チャイナマネー」
https://rapt-plusalpha.com/30188/

 

全国の知事たちはワクチン接種をゴリ押ししています。

全国知事会長は4回目の接種、家庭内でもマスク着用など、

愛知県知事は「打って打って打ちまくれ」

三重県知事は「シャワーのように打って」と狂気の沙汰です。

日本人を殺そうとするのは奴らは中国人か、中国の工作員です。

中国マネー、創価マネーに毒されて国民の健康より、中国、創価の儲けのためにコロナ茶番を煽っているのです。

 

愛知県知事に反して、名古屋の河村市長は「どんどん打ってとはよー言いません」と、まともな政治家もいるのです。

最後の決断をするのは自分です。

 

何が正しいのかよく見極めて行動してください。