ラプト理論+α 妊婦への接種が努力義務に 「 和布の飾り物」


f:id:kenken1947:20220307142838j:image

    「  和布の飾り物」

奥の左は蓮の実が落ちると穴が空くので、そこを綿を詰めた絹のきれでくるんだものを穴の中へ押し込みます。

右は松ぽっくりに乗せてみました。

手前の小さいのは椿の実に乗っています。

手芸の好きな人はいろいろ考えてくれますね。

蓮の実は10年程前、流行しましたね。

インテリアとして、またブローチにしたりしました。

これは貰ったもので、軸をつけてインテリアとして活用したいと思います。


f:id:kenken1947:20220309120441j:image

軸をつけて完成しました。

頂いた鹿児島産の酒壺によく合いました。

彩り鮮やかで華やかになります

 

 

 

「妊婦へのコロナワクチン接種が「努力義務」に 胎児の命まで狙う中国共産党
http://rapt-plusalpha.com/32711/

 

妊婦が接種すると流産が7~8倍になると言う研究論文がでています。

 

猛毒なワクチンを体内に入れたら、赤ちゃんにも影響して、死産も多くなります。

努力義務は強制ではありません。

打つ必要はないので、自分と赤ちゃんを守るために接種は拒否しましょう。