ラプト理論+α 韓国ワクチンと心筋炎の因果関係認める 「さくら草」


f:id:kenken1947:20220314134734j:image

       「 さくら草」

 

春の定番の花ですね。

長い冬が終わって、いよいよ「春が来た」という感じがします。

1鉢あると次々に咲くので、長く楽しめますね。

 

 

「【韓国】コロナワクチンと急性心筋炎の因果関係を認め、被害者たちに死亡一時金や障害補償金支払いへ」
http://rapt-plusalpha.com/33178/

 

韓国ではコロナワクチンと急性心筋炎の因果関係を遂に認めましたよ。

 

死亡者には4500万円の賠償金を払うそうです。

そんなの貰っても本人は生き返らないのだから、さぞ悔しいことでしょうね。

 

でも日本は頑として因果関係は認めようとはしません。

 

「ワクチンは安全だ」と嘘を憑いて、国民を煽った政治家、医者、製薬会社の悪人どもは、もう観念するときが来たようですね。

韓国は世界一の接種率で、マスクも100%して、感染対策もしっかりした結果が、感染者世界一だそうです。

 

コロナではなく、猛毒なワクチンを接種し、心筋炎を起こして死にいたったのです。

それを韓国は証明してくれました。