ラプト理論+α まん延防止解除 「 幼児ワクチン接種のお知らせ」


f:id:kenken1947:20220317100636j:image

    「  ワクチン接種のお知らせ」

「5歳から11歳の方も、新型コロナワクチンを受けられるようになりました。」

だってさ、誰も頼んだ覚えはないねぇ。

うちの5歳9か月の孫娘に来ました。

厚労省のお知らせ、市のお知らせ、説明書、一杯入っています。

 

何か起こっても「責任逃れ」が出来るように、あくまでも責任は「決めた親」になっています。

「本ワクチンは新しい種類のワクチンのため、これまでに明らかになっていない症状が出る可能性があります。」とも記載されています。

 

「新型コロナに感染しても症状が出にくくなります。」

この殺し文句に世の中の親は引っ掛かるのですね。

コロナウイルスは存在しないから、かかりようがないでしょ。

この紙が来たからといって安易に打たないように、

我が子を守れるのは親だけですよ。

 

 

 

「岸田首相「まん延防止等重点措置」解除の方針を表明 水際対策を簡素化し、中国共産党員を容易に入国させる魂胆か」
https://rapt-plusalpha.com/33246/

 

まん延防止が21日でやっと全国で解除になります。

自民党大会であれだけ自由にやったのだから、解除しないわけにはいかないでしょう。

選挙になると感染者は激減するし、中国人留学生は入ってくるし、もうコロナは終わりでいいんじゃないの。

 

「GOTOトラベル」復活させて国民の機嫌を取ろうと言う魂胆か。

そして「参院選に勝とう」なんて虫のいい話ですね。

 

国民は「嘘のコロナ」に振り回された2年でした。

もう自由でいいんじゃないの❗️