ラプト理論+α ワクチン3回目に12~17歳も接種 「 5歳児の自転車乗り」



f:id:kenken1947:20220314172631j:image

        「5歳児自転車合格」

5歳9か月の孫娘が自転車免許合格です。

ずっと足で漕いでいたのが、突然スイスイと乗れるようになりました。

交通事故を起こさないように安全運転でね。

 

 

 

 

「【若者たちの命が危ない】コロナワクチン3回目接種の対象年齢を12歳〜17歳に拡大へ」
http://rapt-plusalpha.com/33005/

 

ワクチン3回目接種の対象を12~17歳に拡大することを検討し、4月に実施の予定だそうです。

 

若い子に打つのは危険だと言われており、実際に死んだ例もあるのに、

韓国ではワクチンと心筋炎の因果関係も認められ、死亡者には4.500万円が支払われます。

またタイでは接種後副反応が出た12.000人に54億円が支給されました。

 

これは政府が「ワクチンを接種させたことは間違いでした」と認めたのですよ。

 

そんなワクチンをどんどん打つように指示している日本は何とお馬鹿な政治家が多いことか。

中国共産党に牛耳られて、反発も出来ないのですね。

 

若い子は人生これからです。

私達親がしっかり子どもの命を守ってやらなければ、一度打ってしまったら終わりですよ。

 

一生副反応で苦しむことになってもいいんですか❓