ラプト理論+α ロシアによるウクライナ侵攻はフェイク 「 ステンドグラス」


f:id:kenken1947:20220310105343j:image

       「  ステンドグラス」

 

ステンドグラスのティッシュ入れです。

ステンドグラスの教室を開いてみえる先生の作品です。

ステンドグラスは奥が深いし、趣味としては、お金がかかります。

 

ガラスはヨーロッパから取り寄せで、だんだん良い物が欲しくなると切りがありませんね。

同じデザインでもガラスの色によって全く違うものになり、デザインやガラスの配置を考えるのが楽しいのでしょうね。

 

よくギャラリーで展示即売をされますが、売上でまた次のガラスを購入しないとやっていけない高級な趣味ですね。

 

 

 

 

 

「【ロシアによるウクライナ侵攻】大手マスコミもフェイク映像・画像の存在を認めざるを得ない状況に」
http://rapt-plusalpha.com/32969/

 

ロシアによるウクライナ侵攻の映像が出ていますが、あの中には多くのフェイクが入っていることが明らかになり、大手マスコミも報道せざるをえなくなりました。

 

「ロシアは悪者」、「ウクライナは可哀想」と思わせ、日本から20億円もの寄付金をせしめました。

 

全て中国共産党創価学会による筋書きで、世界を支配しようという魂胆です。

「コロナは嘘とバレて」計画通りにいかず、次なる手を考えたというわけです。

 

これからウクライナ難民と称した中国人が日本に入ってきます。中国工作員である岸田が入国を許可したのです。

 

日本がターゲットになり、侵略を黙って見ていては駄目です、媚中政治家の言いなりに眺めていては奴らの思うツボですよ。

国民は早く洗脳から抜け出して、いつまでもマスクは必要ありません。

コロナも茶番だと分かったはずです。