ラプト理論+α レムデシビル厚労省承認 「さんしゅゆ」



f:id:kenken1947:20220317124908j:image

       「 さんしゅゆ」

さんしゅゆが満開です、

春は黄色が多いですね。

これも小さな花が集まっているようです。

 

 

 

 

 

アメリカで殺人薬と見なされた「レムデシビル」、厚労省が軽症のコロナ患者への使用を正式承認」
http://rapt-plusalpha.com/33505/

 

アメリカで殺人薬と見なされた「レムデシビル」を厚労省が正式承認

アメリカでは「レムデシビル」で死者が2000人以上、

そんな結果が出ている危険な薬を厚労省が承認するなんて、信じられないことです。

我々国民を殺すのが厚労省の仕事ですか。

50代の若い漫画家もこれで死んだばかりですよね。

3回目のワクチンは副反応が強く、打たない人が多いので早速かわりの物を打たせて、軽症者を殺そうってか。

 

人口の半分6000万人が死んで、「人口削減」の目的達成まで、コロナ茶番を続けるつもりだな。

国の政策に負けることなく、我々も絶対に打たないように。

コロナウイルスは存在しないのだから、打っても意味がないですね。