ラプト理論+α 宝田明も3回目接種 「沈丁花」




f:id:kenken1947:20220322192614j:image

     「   沈丁花        じんちょうげ」

 

甘い香りのする花です。

10年位経つのにちっとも大きくなりません。

うちの土壌には合わないのかしらねぇ。

 

 

 

「【芸能界に広がるコロナワクチン接種の被害】俳優の「宝田明」が3回目の接種後に死亡 歌手の「あべ静江」が脳梗塞で救急搬送
http://rapt-plusalpha.com/33493/

 

宝田明もワクチン3回打っていたんですね。いろんな人に接するので打ったらしいです。

奥さんはミスユニバース日本代表の児島明子で私達の年代では美男美女カップルで憧れの的でしたねぇ。

つい先日も映画の完成会で、車イスではありましたが元気そうでしたのに。

副反応が出たのでしょうね、

 

ワクチンを打ってなかったら、まだ生きれたかもしれませんね。

急に症状がでて、急変するから怖いです。

あべ静江も3回打っているとのことで同じですね。

3回接種した人は今後副反応がでるので、「気をつける」といっても対応のしようがないですね。

 

爆弾を抱えているようなものです。