ラプト理論+α 4回目接種のために1億4500万回分購入 「 紅梅 」


f:id:kenken1947:20220324172423j:image

   「    紅梅   」

赤色の鮮やかな、八重の紅梅です。

うちに3本あって満開になると華々しいですよ。

 



 

 

「【国民の殺戮を図る岸田首相】4回目のコロナワクチン接種を実施するため、ファイザーとモデルナから計1億4500万回分購入へ」

http://rapt-plusalpha.com/33299/

 

政府は今年下半期に4回目の接種を計画しており、1億4500万回分のワクチンを購入します。

 

まだまだコロナ茶番を続けるつもりで、まん延防止措置解除は一時的なものです。

それこそ参院選が終わったらまた始めるのでしょう。

奴らの言う通りにしていたらいつまで経ってもコロナ茶番は終わりませんよ。

諸外国はもうコロナなんてありません。

 

私達が賢くなって、マスクもはずし、接種もやめなければいつまで経っても進展しません。

 

国民の手でコロナを止めよう。

誰も打たなければいいんですよ。

 

ワクチンそんなに買っても「安部のマスク」と同じで、倉庫行きですよ。

賠償金の工面をしておいたほうがいいんじゃないんですか。

 

ワクチンも税金で、賠償金も税金で出すのですね。