ラプト理論+α ワクチン副反応で視力低下 「 黄水仙」


f:id:kenken1947:20220324172626j:image

     「   黄水仙

何でも群生していると綺麗ですね。

どこにでもよく見かける水仙です。

 

 

 

 

厚労省が4回目接種の準備を開始する中、コロナワクチンの副反応で「著しく視力が低下した」と訴える声が続出」
http://rapt-plusalpha.com/33793/

 

ワクチン接種の副反応で視力が低下したと言う声をよく聞くようになりました。

 

接種後3日で視力が60%落ちたと言う人もいます。

この症状は年齢は関係なく出ています。

 

眼球の回りの毛細血管で血栓が起きると、失明する恐れもでてきます。

 

想定していないような副反応が次々に出てきましたね。

 

もうこれ以上体に猛毒なワクチンを入れないほうが身のためですよ。

 

4回目接種も政府の言いなりになって、信じきって打たないことです。

どうしてこのような副反応が起きるようになったのか、冷静に考えてみてください。

コロナが怖いからかからないように、

かかっても重症化しないように打ったのですね。

そのコロナは嘘だったのですよ。

じゃー、何のために打ったのか、

冷静になればすぐに分かることです。

もうこれ以上毒ワクチンを体内に入れないこと。