ラプト理論+α 副反応による死者は報告の10倍 「 椿 」


f:id:kenken1947:20220314135420j:image

      「  椿 」

赤色が鮮やかなこと、

まだ一杯蕾をつけていたのでこれからどんどん咲きます。

椿も寒い中でけなげに咲いていました。

2月3月と花の少ない時期に楽しませてくれました。

 

 

 

「【コロナワクチンに関する厚労省のZOOM会議の映像が流出】副反応による死者が報告数よりも10倍多いと指摘するも、必死でごまかす厚労省職員」
http://rapt-plusalpha.com/28761/

 

昨年6月28日「第4回医薬品等行政評価・監視委員会」のzoom会議の様子が流出しました。

医学博士佐藤嗣道の質問に厚労省は的を得ない答弁。

 

副反応の事例を報告するも、「一部を報告するのが常」だそうで、厚労省が言う死亡者数も実際は10倍は多いと指摘。

 

6月の段階でこのような内容のやりとりがすでになされていたのです。

 

10か月後の現在、様々な副反応が現れて人々は苦しんでいます。

 

それでも厚労省はワクチン接種を止めるどころか、年齢も下げて、加速しています。

もう気違いとしか思えません。

 

そんな政府のやり方に何の疑問も抱かず、「4回目も打つ」と言っている人間がまだまだ大勢います。

もう信じられなーい❗️