ラプト理論+α 各地で死者激増火葬場は予約待ち 「 花韮 はなにら」


f:id:kenken1947:20220328151727j:image
  「  花韮      はなにら」

 

植えたこともないのに種が飛んできて、自生して増えています。

白い可愛い花なので抜かずにそのままにしています。

やはり名前の通りにらの匂いがしますよ。

 

 

 

「【コロナワクチン接種のなれの果て】日本各地で死者が激増、火葬場や葬儀場が予約困難に 葬儀まで1週間〜10日以上待つことも」
http://rapt-plusalpha.com/34050/

 

今年の2月初め、今治市で死亡届が多くて予約制だと言うニュースがありました。

厚労省はすぐに「広域火葬計画の整備」を通達、

あれから2か月なのにもう全国的に広がってきました。

1週間程の待ちだそうです。

 

我々の世代は戦後のベビーブームで、受験、就職と競争、競争で明け暮れてきました。

死ぬ時まで予約制ですか?

 

大多数が接種している韓国では葬儀所の予約どころか、棺桶がなくてコンテナに死体が積んであるそうです。

日本もそうなりかねませんよ。

 

コロナでは死ななくて、ワクチン接種してから死者が急増とは、

原因は分かりましたね。

 

人口削減で「6000万人にするためにはまだまだこれからだなー」と言っている悪人どものささやきが聞こえてくるようですね。

 

奴らの落とし穴にはまらないように