ラプト理論+α 中国人留学生はスパイ 「 新緑」


f:id:kenken1947:20210918125321j:image

「  新緑 」

 

これは私の日本画で、比較的新しく6年ほど前の作品です。

新芽を蓄えて長い冬を耐えていた森の木々たち

春になって一斉に芽吹きます。

 

木々の生命力を感じる時です。

 

秋になって紅葉し、落ち葉となって役目を終える。

1年の営みの始まりですね。

 

 

 

「【アメリカの報告書】中国人留学生は全員、留学する際に「中国共産党のスパイになる」との誓約書を書かされている」
https://rapt-plusalpha.com/34224/

 

毎年数万人という中国人留学生が日本にきています。

今や彼らなしには大学の経営も成り立たないという学校もあります。

しかし留学生として出るときは、「中国共産党のスパイになる」という誓約書を書かされます。

彼らは企業に潜り込んで、「知的財産の収集人」としての使命を果たすのです。

 

国家機密が漏洩するはずですよ。

 

今や国際機関のほとんどすべてに中国共産党員が入りこみ、チャイナマネーによって要職にのし上がっています。

 

全世界の支配のために、中国は何十年もかけて緻密に計画してきたのです。

日本でも国会議員、知事、財界、医師会、 ありとあらゆるところに中国共産党員の息のかかった人間が配置され、日本侵略が進んでいます。

我々はそんなことは「露知らず」

のほほんと生きてきました。

 

目を覚まして❗️、彼らより国民の数のほうが多いのです。

皆で阻止すれば出来るのです。

香川県の廃校を中国が買おうとした時、住民が反対して、頓挫させました。

 

日本が乗っ取られないように、

奴らの思い通りにさせないように、

ワクチンで殺されないように、

国民が目覚める時が来たのです。