ラプト理論+α 5~11 歳ワクチン接種低調 「柿の若葉」


f:id:kenken1947:20220402132019j:image

         「 渋柿の若葉」

昨年沢山の実をつけてくれた渋柿、

鮮やかな若葉がもう出ています。

又今年も実をつけてくれるかな。

 

 

「【5歳〜11歳のコロナワクチン接種が低調】1回目5%、2回目0.2%、子供の命を守るために打たせないと決心する保護者多数」

http://rapt-plusalpha.com/34271/

 

5~11歳対象者は741万人、

1回目接種       5.3%     39万4714人

2回目接種       0.2%        1万3774人

 

「ワクチンは危険だ」とテレビでもやるようになり、一般に浸透してきたせいか、接種率が低く大変良いことです。

 

「感染予防効果はない」とアメリカで報告されています。

 

小さい子だけでなく、大人も全てがワクチン接種は拒否しましょう。

 

政府は「ワクチンは安全だ」と言い張り、なにがなんでも打たせようとしていますが、国民全員で拒否すればコロナ茶番も終わります。

マスクも外して、新緑の良い季節になります、美味しい空気を一杯吸いましょう。

マスクしていたらもったいないですよ。