ラプト理論+α フランスワクチン接種で死亡者には保険出ず 「連翹」


f:id:kenken1947:20220328104107j:image

       「連翹   れんぎょう」

 

どこでもよく見かける花です。

木は強く枝を挿しておくなら皆根付くくらい強い木です。

 

 

 

 

「フランスの保険会社が、コロナワクチンを進んで接種し死亡した男性を「自殺」と見なし、保険金の支払いを拒否」
https://rapt-plusalpha.com/34125/

 

フランスの生命保険会社で、ワクチン接種で死亡した男性に保険金は払われませんでした。

アメリカでも同様の状況です。

「ワクチンは危険だ」ということは十分周知してあるから、それでも打ったということは自殺行為とみなす。

という理由です。

 

日本ではどうなるのでしょうかねぇ。

 

ワクチンの危険性はフランスみたいに周知されていないから、

反対に政府は「安全だから」と薦めてきた点が大いに違うので、

保険金が出ないとなったら大変なことになるでしょうね。

 

政府はワクチンと副反応の因果関係は絶対に認めないから、自分の身は自分で守るより他ないですよね。