ラプト理論+α 職域3回目で4日後死亡 「 岩八手 いわやつで」



f:id:kenken1947:20220329124014j:image
        「岩八手    いわやつで」

 

山野草展で20年程前に、1株買い求めたのがよく増えました。

次々に白い小さな花が咲いて、可愛らしいですよ。

坪の内の入り口で群生しています。

今年は何処かへ株分けして増やそうかな。

 

 

 

 

「妻と3人の娘を持つ働き盛りの男性が、職場で3回目のコロナワクチンを強制的に接種させられ4日後に死亡」

http://rapt-plusalpha.com/34184/

 

職域接種で4日後に死亡、

40代の3人の娘のパパさんで、お子さんはまだ小さいとのこと。

 

どれだけ無念だったことか、強制的に打たされ、やはり拒否できない状況で皆打たされてしまうのですね。

 

「打て」と言った会社も国も責任はとらない、これは犯罪ですよ。

一家の大黒柱を失って遺族はこれから大変です。

我々が代わって、このコロナ茶番の犠牲者が更に出ないように、
コロナは中国が仕掛けたテロだと早く気付いてください。

絶対にワクチンは打たないようにして、早くコロナを終息させましょう。

G7では各国首脳誰もマスクはしてなかったでしょ、

外国ではもうコロナは終わっているのです。