ラプト理論+α 中国河南省の洪水は人災だった 「編笠百合」


f:id:kenken1947:20220405094307j:image

        「編笠百合」

 

バイモ属で、一般名は「貝母百合」バイモユリ

バイモと認識していたのは一般名で、正式には「編笠百合」だとは知りませんでした。

また新しい発見がありました。

 

 


 
「【昨年7月に中国・河南省を襲った人類史上最悪の洪水被害】中国共産党がダムの放水を事前に通知しなかったために起きた人災だった!!」
https://rapt-plusalpha.com/34599/

 

昨年7月に河南省で起きた洪水はダムの放流を事前に知らせなかったことによる人為的な災害だと分かりました。

 

死者は14人と言っていましたが、初七日の献花で明らかに数が違うと分かるや否や献花を衝立で隠す、

衝立を取り払った人は逮捕されたとのこと。

洪水が起きた時も流れてきたものを取ったり、死者から角膜をとったり、同族とは思えない仕打ちをしていました。

 

中国人はそういう血が流れている民族で、都合の悪いことは隠蔽し、殺戮も平気でやれるのです。

 

岸田もだから、平気でワクチン接種を薦めて日本人を殺戮出来るのです。

 

中国共産党に乗っ取られると、日本も中国みたいになりかねませんよ。

 

早く気付いて、日本を奪われないように。