ラプト理論+α 国際機関のほとんどすべてを中国共産党が支配 「桜」


f:id:kenken1947:20220401110011j:image

      「  桜  」

 

桜が満開です。

今年も咲きましたよ、そして見ることが出来ました。

桜の花はほかの花とは違って、「今年も咲いてくれたなぁ」という思い入れの強い木ですね。

他の木は何とも思わないけれども、桜だけは「今年も見れた」「来年も命があってまた見れるかなぁ」と思うのは私だけかしら?

 

 

「【警告】国際機関のほとんど全てが「中国共産党」に乗っ取られ、支配されている」
https://rapt-plusalpha.com/34211/

 

中国は全世界に工作員を忍び込ませて、何十年とかけてスパイ活動をしてきました。

その結果アメリカをもしのぐ力を持つまでになってしまいました。

 

コロナ茶番も中国共産党が仕掛けて、全世界に広げ国力を削いで、世界を支配しようとするためでした。

米軍にワクチンを打たせて殺すのが一番の目的だったそうです。

それでアメリカの力が弱まると考えたのでしょう。

 

日本の自衛隊にも同じことが言えます。

 

今や国際機関の要職には中国共産党員が数多く就いていて、チャイナマネーを使ってトップの座にのし上がっています。

 

世界制覇のための布石といえます。

 

これ以上中国共産党が悪の限りを尽くさないように祈るばかりです。