ラプト理論+α 若者の命狙う岸田 「支那水木」


f:id:kenken1947:20220405095311j:image

        「 支那水木」

 

土佐水木もあるのですが、花がよく似ているはずで同じ仲間でした。

 

 

 

 

「【若者の命を狙う岸田内閣】若者への3回目接種を促進するため、大学へ支援金支給を検討」
http://rapt-plusalpha.com/34649/

 

岸田は若者の3回目接種が進んでいないので、次なる手は学生が打った学校には「支援金」を出すとのこと。

 

大学、短大、専門学校などは、学生の命など考えていませんから、「打て打て」でしょうね。

学校側は支援金が入れば良いのです。

 

「打たないと単位をやらないぞ」と脅されたりしたら、すぐ訴えるのですよ。

弱腰でいたらコロナ茶番は延々と続きます。

打ってしまった人の中には、副反応に苦しみ、学校にも行けない状態の人もいます。

若者は人生これからです、よく理解して自分の命を守ってください。