ラプト理論+α 台湾ワクチン接種で死亡者に補償金支払い因果関係認められる 「 我が家の老犬」


f:id:kenken1947:20220405190755j:image

        「  我が家の老犬」

 

15歳4か月のおばあちゃんダックスフンドです。

一時足腰が弱り、歩くのも覚束なくてよたよたしていましたが、

あるものを食べるようになってから、毛艶もよく、今ではスキップして跳び跳ねて歩くようになりました。

 

だんだん若返ってきたように思います。

もう食べだして1年半です。

ラプトさんの飼い犬がこれを食べて元気にしているのでうちの子にもやってみました。

それは鶏の骨付き生肉です。手羽元です。

毎朝1本もらっています。

お宅のワンちゃんにもどうですか。

 

 

 

「【台湾】アストラゼネカ製ワクチンを接種して死亡した女性に補償金2600万円支給 接種と死亡の因果関係が初めて認められる」
https://rapt-plusalpha.com/34521/

 

台湾でアストラゼネカ製ワクチンを 接種した50代の女性が死亡、

これって、日本も使わなくて、台湾にあげたのではないですか。

しかし、ワクチンとの因果関係が認められ、補償金2600万円が支払われます。

タイ、ベトナム、韓国、ニュージーランド、オーストラリアも因果関係を認めています。

いまだに、「打て打て」と煽っているのは、日本と、中国だけですよ。

 

政府はワクチンとの因果関係は絶対に認めそうにはありません。

 

泣き寝入りすることのないように、ワクチンは絶対に打たないことですね。